運営理念

想い

傾聴を大切に心に寄り添う支援をします

  1. お客様を主語でセルフカウンセリング
  2. 常に自問自答
  3. 顔の表情・目・瞬きまで観察する

なぜこの運営理念なのかをお話します。

「傾聴」に誠心誠意真心込めて、心に寄り添う支援をすることで、お客様から信頼していただいたり心を開いてもらいやすかったり自分の味方だと思ってもらえると考えています。

だから

常にお客様は何を求めているのか?
今のケアでいいのか?
さらに改善できることはないか?

常に自問自答しながら支援します。

心から耳を傾けてお客様の話を聴きます。

顔の表情一つ、眼の表情、瞬きの動きのスピードによっても感情を読み取ることができます。

だから

  1. お客様を主語でセルフカウンセリング
  2. 常に自問自答
  3. 顔の表情・目・瞬きまで観察する

運営理念

傾聴を大切に心に寄り添う支援をします

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